2021-01-01から1年間の記事一覧

双極症と僕②

最近、寒さが本格化してきましたね〜 皆様はいかがお過ごしですか? 早いもので今日は大晦日。 2021年も最後でございます。 相変わらず、日々をできるだけ 自分のペースで過ごしながら、 療養中の私でございますが、今日も今日とて 振り返っていきたいと思い…

双極症と僕①

どーもどーも(・∀・) 今回から本格的に病気のことを 書いていくわけなのですが、まず 双極性障害ってなんぞや??? って人もいると思いますので軽く説明して おきますね。(専門家ではないので本で読んだ 知識になりますのでご了承ください) 今では難しい名…

気付けばクリスマスってまじ❓

前回の更新から気付けば半年以上経ってしまいました…。 時間ってほんと経つの早いですよね〜。 書こう書こうと思っていたのですが なかなか勇気が出ず、ダラダラとクリスマスになっていました(^◇^;) まぁ今年は話し始めたら3時間は喋り倒せるんじゃないかと…

あなたがいてくれるから

どーもどーも(о´∀`о) 本日も晴天なりってことで洗濯物がよく乾く乾く♪ 花粉は相変わらず辛いですがorz 本当に春って感じになってきましたね〜 3月も折り返し地点‼︎ 季節の変わり目は体調を崩しやすいですから 無理せずほどほどに頑張りましょう( ´ ▽ ` ) (1…

本日も晴天なり

どーもどーも( ´∀`) 3月に入り、花粉症が始まり 春だなぁ〜っと感じてる今日この頃(???) 皆さまはいかがお過ごしですか? 東京は緊急事態宣言が延長し なんだかあまりよろしくない雰囲気…。 明るいニュースが少ないので気分は ついつい暗くなってしまいます…

納豆巻きってたまに食べたくなるよね?🤔

どーもどーも(´ー`) 1月は思っていたよりもバタバタしていて 気がついたら終わってました もう2月なんですね〜。 東京は相変わらず緊急事態宣言 真っ只中であります(>人<;) 皆さまも引き続き手洗い、体調管理に 気をつけてお過ごし下さいね! この1ヶ月け…

まぁまぁ程々に。

みなさま、新年あけましておめでとうございます まだまだコロナウィルスは落ち着きそうにないですが…。 年末年始はゆっくり過ごせたでしょうか? 私はゆっくりしすぎて、牛になりそうです 大晦日は1年を振りかえろうと文章をまとめていたんですが気がついた…