気付けばクリスマスってまじ❓

 

前回の更新から気付けば半年以上経ってしまいました…。

時間ってほんと経つの早いですよね〜。

 

書こう書こうと思っていたのですが

なかなか勇気が出ず、ダラダラとクリスマスになっていました(^◇^;)

 

まぁ今年は話し始めたら3時間は喋り倒せるんじゃないかと思うくらい

濃い内容の一年でした。(もう今年が終わった気でいる)

 

一言で言うと闘病生活。(ちょっと大袈裟かな❓)

お仕事もお休みさせていただいていました。

 

そりゃあブログのネタもないわなと(笑)

 

子どもと関わることを仕事にしたかった自分と

どこかで無理をし、自分の気持ちを無視していた自分。

 

葛藤が多い一年でした。

 

いつものブログと違い、内容は重めです。

そして自分語りが多めです。どうかお許し願いたい(笑)

 

数回に分けて投稿する予定でいるので

よかったら暇潰しがてら読んでやってください。

 

まぁこんな奴もいるんだなっと。

 

教育や仕事以外のことでブログを書くのは初めてなので

温かい目で見守ってやってくれると嬉しいです。

 

 

まず自分が診断された病気❓ですが

それは双極性障害と言われるものでした。

昔で言う躁うつ病。まさか自分がそんな病気に

なるなんて。と言うのが正直なところです。

 

本格的な内容は次回の更新にするとして

まぁ今年は闘病生活で大変だったよというのがだいたいの内容です。

 

詳しくは次回で書くとして、病気なんて言いましたが

命に関わるような重いものとかではないのでその辺は安心してください🤣

今はだいぶ元気です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

同じ病気で悩んでる人、もし仕事で無理をしてちょっと疲れてしまった人に

何か届けばいいな、なんて思っています。

 

少しずつ少しずつ

今年を振り返っていきたいと思いますのでどうぞ

お付き合いください🙇‍♂️

 

まぁ無理せず、焦らず、のんびり書いていきますね〜。

 

ではでは〜( ´ ▽ ` )