まぁまぁ程々に。

 

みなさま、新年あけましておめでとうございます🌅

まだまだコロナウィルスは落ち着きそうにないですが…。

年末年始はゆっくり過ごせたでしょうか?

私はゆっくりしすぎて、牛になりそうです🐮

晦日は1年を振りかえろうと文章をまとめていたんですが気がついたら

日付が変わっていました(*´∀`*)笑

もういいやーってなったのでやめちゃいました。照

まぁ無理して書くものじゃないですもんね🤣(年始からさっそく甘やかしていきます笑)

 

振り返ろうと思ったのですが

振り返るほど大した人生経験してないなorz

ってなったので気が向いたらまとめます。(笑)

ほんとゆるゆるだなぁ〜。まぁ丑年🐮なのでね。いいでしょう。(???)

 

こっちに帰ってきてからの話になるのですが

ほんの少しだけおばあちゃんと会うことができました。

もちろんマスクしてになりますが、元気そうで本当に良かった。

しょうもない話ばっかして笑っていたのですが、帰り際

『やりたいことをしたらいいよ。好きなことをやればいい。』と言われました。

 

そんな深刻そうな顔してたかな?🤔と思いましたが、別にいつもの顔でした(笑)

(最近本当に白髪が気になってて…。え?知らんがなって?😹)

 

時間がたった今だから思えるのですが、今の仕事をやりきれと言われてる気がしてきたんですよね。

『迷うんじゃない、好きならやりきれ。』と。

 

自分の中にある漠然とした不安を見抜かれているようで。

子どもが好きで選んだ今の仕事は自分に向いているのだろうか、

なんて考えてもしょうがないことをよく考えていたので。

 

そんなしょうもないこと考えてないで、とにかくやれ。と。

 

まぁ頭で考えて何かができるほど器用でもないので

とにかく行動のが自分らしい気もします🤣

 

今年もなんだか波乱な年になる予感…笑

 

人を笑顔にしたいという気持ちは忘れずに

過ごせていけたらいいなぁ。

 

 

相変わらず、堅苦しいくそ真面目な文章になってしまいましたな…。

もっと読みやすい文章が書けるよう精進いたします。

 

あっ、仕事納めの時

子どもに『先生ってきゅうりみたいな顔してるよね』って言われました。

きゅうりみたいな顔ってどんな顔なんですかね。

みなさん教えてください😂😂😂

 

今年もどうぞよろしくお願いします^_−☆

そうだ、仕事始めの週は程々にですよ。無理せず程々にやりましょう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

朝起きれただけであなたは国民栄誉賞ものですから。甘やかしていきましょ😘

 

ではでは👋