双極症と僕④

 

 

新年も明けて

気がつけば1月も下旬ですね〜

 

いやぁ

相変わらず時間が経つのは早い

(たぶん口癖)

 

『双極症と僕』も気がつけば

4回目のブログ更新となりました。

読んでくださっている方々

本当にありがとうございます😊

 

自分で見返すと

苦労自慢をしてるようで

ちょっぴり恥ずかしい気持ちがありますが。笑

 

少しずつ自分の気持ちに

整理がつけられている気がします。

 

1月の通院も終わり

治療も順調に進んでおります。

 

ほんとありがたいことですね^^

 

そして約3年半勤めた

職場を辞めてきました。

もちろん自分の体のためにです。

 

子どもが大好きという気持ちは

変わっていないですし、今の職場が嫌いな

わけでもないです。

 

でも、今の自分では確実に無理をしてしまう。

そう思いました。

 

それで周りに迷惑かけるくらいなら

いっそのこと辞めたほうがいいなって。

 

今は辞めて

清々しい気持ちです!

今の自分に足りないものと

しっかり付き合い、いつかまた学童の世界に

戻ってみたいです。

 

なので学童保育のお兄さんは

しばらくお休みします😴

 

今は休みつつ

一歩ずつではありますが

前に進んでいます。

 

 

いつか上手にありがとうを

伝えられたらいいなって思います。

 

そのために

今は自分と徹底的に向き合います。

 

ごめんなさい、嘘です。

ちょくちょくサボりながら向き合います。笑

 

 

 

 

 

今は何が好きだったかな、何にやりがいを

感じていたかなをゆっくり探しています。

 

本を読み、好きな絵を描いて、

ゆっくり、じっくり。

 

焦らず、のんびり。でも確実に。

 

そんなふうに歩んで行けたらいいなって思います。

 

いつもに増して

真面目すぎたな。笑

 

反省、反省😌

 

 

まだまだ寒さが続きますゆえ

皆さまもお体ご自愛ください😌

 

今日は短めで!

 

ではまた〜