思いつきで始めてしまった…


どうも!はじめまして!

見てくれた方、ありがとうございます☺️


思いつきで、日々の記録残したいな!なんて

思ってしまい始めちゃいました(*´-`)


仕事柄、子どもと遊ぶ毎日なので、

そんな中で感じたこと、笑ったこと、

考えさせられたことなんか

書いてっちゃおうかなって!


"人って嫌なことはいつまでも覚えてるのに

良いことはすぐ忘れちゃうでしょ?

だから忘れないように書いとかなきゃ!"


以前ある友人に言われたことです。


たしかにその通りだなって。


気分が沈んだ時に見て、ちょっとでも

気持ちが楽になるような、クスって笑える

ような…そんなブログ書けたらいいなぁ…笑


というわけで無理しない程度に

頑張ります(*^^*)どうぞよろしくです(*^^*)


では、スタート!!!